The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思い出は億千万
2008-03-17 Mon 21:41

前回の闇日記の直後からサークルの同期たちと
旅行行ってきました。

4年生なので卒業旅行ってやつです。
いや、違う卒業合宿ってやつだな

今まで
昭和記念公園(2K11月)

2K会Final(2K3月)

3K旅行(3K9月)

おつかれ~しょん会(3K1月)

多摩川BBQ(4K5月)
(↑全部当時の日記にリンク付き 内容はカスwww)


と日帰りor車中泊ばかりしてきた同期会で、
ここにきて最初にして最後と思われるちゃんとした旅行。




なんかいろんな思いがあってうまく文章化できない気がする。



とりあえず書き始めるか。


前回の日記のように風邪気味のまま
研究室から直で高速バスに乗り途中参加。


翌朝に風邪が悪化して熱を出して行動不能に&
メインである体育館での運動をパスするという惨事もあったけど

でも楽しかった!!!  
(風邪は午後にはおおむね回復)



あと回復後にはスワンボートにも乗ったな。
富士五湖にくるのは5回目にして(過去合宿で2回。深夜ドライブで2回)
初めて湖らしさを満喫wwwww

山中湖周辺は深夜に2回も走ってるから道はよく覚えてるけど
遠くの景色まで見えるのは初めてという意味の分からなさ。



夜には思い出総括と題して
サークル4年間の思い出を語りつくす!


って、もちろん語りつくせるはずもなく。一晩では終わらず
次の晩まで持ち越しで、しかも体力不足で半分打ち切り気味に終了。


実質は男セツの思い出話ばかりで終わった感が否めないけど
語りつくせないだけいろいろあったってことだ。




とにかく楽しかったし終わって欲しくなかった。

いつまでもこの時間が続いて欲しかった。

だからこそ「今を楽しもう」って感じだったし(体調はよくないが)
みんなもそんな雰囲気があった気がする。




それに合宿の進行やら冊子の編集やらいろんな人が尽力してて

みんな 大原が、この仲間たちが大好きなんだなぁって感じました。




素晴しい仲間と

素晴しい思い出


みんな本当にありがとう!

あれ…?目から汗が・・・(:_;)






そして今日研究室で(昨日との温度差を感じながら)学会の最後の準備をして
明日から(学会という名目の)福岡旅行行ってきます!



学会なんてただの飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです


ってな具合にJR九州を乗り倒してきます。
ついでに観光もしてきます。

まずは、往路の500系のぞみから!


ようやく春休み。
一応大学を「卒業」するんだから少しぐらいは遊んできますさ。


例によって旅行中(約1週間)はmixi更新に切り替えます。

ではではノシ
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<卒業 | ちょっとそこまで | また体調崩したぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
