The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勤務明けで春集へ
2008-03-28 Fri 01:01

卒業イベント目白押しで
ちょいとセンチメンタルなギョです。

なるべく明るくいきます。


昨日はサークル内での番地会。

これが最後の別れになるわけじゃないけど、
やっぱりこのメンツでいられるのは貴重…かな?

ダラダラながらも貴重な時間をすごしていると

研究室から嫌がらせ電話。
もとい研究室掃除のお誘いが。

軽く顔を出し、サークルに戻ってそのままバイトへ。



勤務明けで家に戻ろうとすると駅で見たことのある連中が。


補足:今日明日とサークルの遠足があってその現場が家の最寄駅と一緒です。


いうまでもなくサークルの遠足集団

「お!もちろんギョ来るよね」

「え…家で着替えてから行きたいんだが…」

「いや、来るでしょ?来るしかないっしょ?」

「着替え…」


その後腕を捕まれ連行されました。



いっやぁ~それにしても久しぶりに子供たちとおおはしゃぎしました。


最近、途中参加が多かったからちょっと不完全燃焼なトコがあったけど

今日は久々に絡み合いましたわ。


そして走り回った!


研究室生活半年分ぐらいの総運動量は軽く越えた気がする。



すっごい疲れたけどそういうのが楽しくて仕方ないし
子ども会サークルの醍醐味なんだけどね。



そんな春の遠足は明日で終わり。

それと共に最後までサークルに参加してくれた
社会人になる同期たち数人とも明日が最後。


たぶん打ち上げで泣く。
疲れで飛ぶか、泣くかのどちらかのはず。

くそう、目が汗っかきだなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<また逢う日まで | ちょっとそこまで | 卒業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
