The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・
2005-12-02 Fri 20:30
もう体調最悪です・・・
風邪のような喘息のような熱もあるような
軽い頭痛があるから少し熱もあるんでしょうかね

それでも実験とやらは欠席すると即留年だから行かなきゃならんのです
実験班のみんなに迷惑かけながらなんとかこなしてきました

しかも今日は飲みがあったのにパスしてしまいました
いつもなら「アルコール消毒」の一言で乗り切れたのに今日はもうダメダメちゃんです。
まあ飲んで明日を失ってもいいんだろうけど、明日サークルの割とデカいイベントがあるのがツラいところ
頑張って明日までに回復させるしかないです

てなわけで飲みに行かなかった分早く寝ます
嗚呼ツラい・・・orz

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1
<<意識がもうろうと… | ちょっとそこまで | ぽぽぽぽ ポップン>>
この記事のコメント
初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
2005-12-02 Fri 20:34 | URL | ピック #-[ 内容変更]
お、いらっしゃ~い。
こちらこそよろしくです
2005-12-03 Sat 21:58 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私がいろいろやってますワラ …
2005-12-02 Fri 20:36 私的実験室
| ちょっとそこまで |
