The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つかの間の平和
2008-04-04 Fri 23:02

ふぁぁ~~~~~


平和な日々ですなぁ。




昼前に起きてゴロゴロしてバイトしてゴロゴロして…


ちょいと買い物いったりとか、花見とか…




平和っていいねぇ~

ストレスで腹痛になる心配とかないしな。


え?

明日って入学式なん?



先週学生証返却して、完全フリーター状態だったけど
そんなフリーダムももう終わりなん?


ようやくガンダム00第1期の全話見終わって、
ガンプラ買ってダメ人間街道まっしぐらか?ってとこだったのに



HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


まぁ同期の皆さんなら、もう社会人生活が1週間過ぎようって時ですもんね。
少しは大人になれって話しですよね。
無理だけど。




明日から1年生ですか。


さ~くら 咲いたら 1年生~♪
ひ~とり~で 行けるかな~♪

隣に座る子 いい子かな~♪
と~も~だちに なれるかな~♪


誰でも最初は1年生(1年生) 

ドキドキするけど ドンといけぇ~~~~~

ドキドキドン! 1年生 



ドキドキドン! 

1年生ッ!!!







そんな可愛げのある

1年生DAZE!!



どこかの新歓行こっかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<入院 | ちょっとそこまで | 決算!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
