The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
左遷サーセン
2008-04-09 Wed 01:38

飛んでけー





飛んでけーーーーー


てな具合に








左遷されましたーーー



左遷です。左遷。





研究室飛ばされましたーーーーーーーーー


左遷サーセン、とか笑えねぇ~~~~






まぁ、ヒッジョーーーーーーーに前向きに考えりゃ
広い分野を学べるってことだけれど


分野変わって、将来(=就活)大丈夫なん?


そこだけが心配です。

それさえどうにかなれば、後は煮るなり焼くなりどうとでもしてくれ!






それはそうと
友達が持ってきた「ひぐらしのなく頃に」にハマった。


今更?って感じだけど
アレってヤバイな。
ブームになるだけはあるわ~


恐さもすごいし、真相が全然わからなくて続きが気になる度もすごい。

まだマンガで最初のやつしか読み終わってないけど
続きが気になりすぎて寝れません。

別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト日和 | ちょっとそこまで | ダイエット計画?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
