The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意識がもうろうと…
2005-12-03 Sat 22:57
嗚呼しんどい・・・
今日は頭がぼーーっとする程熱があるのに
昨日言ってたサークルに参加するという暴挙を成し遂げました


一応9時くらいには起きたんだけど、ベッドから起き上がることすらできず。仲間にメールしてもう一度あの世へ。

次に目覚めたのは12時くらい。すでにサークルは始まってる時間です。
でも全身だるいし頭もフラフラするわけです
ここは使うしかないようです

界王拳

gokuu1



でも元が0に限りなく近いから、ほとんど無意味(w
体の負担ばっか増えました


で、重い体を引きずりながらとりあえず部室に荷物を置き、公園へ
この時点でかなりのヤバさを覚え後悔し始める…

でもここまで来てしまった以上引き返すのもシャクなので歩き続けるしかないわけです。

「サークル中にぶっ倒れたら誰か心配してくれんのかなぁ。たぶんネタとか思われんのかなぁ」とか縁起でもないことを考えながらなんとか公園へ




わーい!焼き芋!!
(でも写真撮り忘れたーーー!)


薄れ逝く意識を焼き芋の煙によって覚醒させられました(w
まぁ子供達とはしゃぐほどの元気はなかったものの人並みの生活が送れそうなレベルにまでテンションが回復。
てかテンションで全てをカバー!!

「元気があれば何でもできるッ!!」



スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<推薦合格 | ちょっとそこまで | ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
