The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐラスト。201系
2008-04-27 Sun 22:28

健全な若人、いやリア充はGWはさぞかしデートweek
でイチャイチャ、ベタベタすることでしょうが

GWの予定がほとんど埋まらず途方にくれている
格差社会の負け組ギョです、どうもこんばんは。





ふと中央線に乗ってみたら見事にぶち当たりました


201-0001


201系ktkr

たしか最後の1本なんだっけ?



201-0002

明らかにパンピー(=一般people)と思われる女の人も
携帯のカメラを向けてました。


最近はそういうのも増えてきてなによりだwww


201-0003

この内装ももうなくなるんだねぇ


今の201系も
中央線の連続立体交差事業の影響で1本余分に必要なだけで
完成しちゃうとE233の本数だけで足りちゃうらしい。


201系完全撤退までカウントダウンは近い。


残るは房総の113系やら東海道・東北の211系やら
近郊の205系あたりで関東から国鉄型は完全に撤収しちゃうんだなぁ。


あのうっさいモータ音がたまらないのに





ウン、今日書くことってそんだけなんだ。

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぶらり気まま旅 | ちょっとそこまで | vs睡魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
