The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶらり気まま旅
2008-04-29 Tue 23:29

どうも、ギョです。

パンピーであられる皆様はGWいかがお過ごしでしょう?


ヒマ確定なギョは、
数日前にふと

「なんもない駅で降りて

なにもしないのやってみたくね?」


というさっぱり意味プーな提案をしたところ。


「ん、いいよ。」



と、即答。










ちょwwwww

今の提案ちゃんと聞いてました?www



何もないところで、何もしないんだぜ?
いいの?wwwwwwwwwwwwwww






ツッコミを待っていたのに、
即同意されるとは予想外。



そう、その彼は他でもない1月に
東北旅行に付き合ってくれた友人K。
ナイスガイです(w


決めてたのは中央本線を西に向かうってのと
往復運賃1000円程度ってぐらい。


あとは風景見ながらフィーリングで下車駅決めんべ、と。

高尾での115系

高尾から115系を捕まえボックスシートに陣取り出発
(これが僕の目的の半分近くであることは言うまでもない)

あ、あと写真だけど、携帯が変わってからちょいと画像が小さくなってますが
画像をクリックすれば約4倍の解像度になるんでどうぞ。

落としてそのまま携帯に転送すれば待ち受けになります(www
(しねーよ)




小仏峠をくぐれば、相模湖。

景色が一変します。


程よく田舎じみたところで特急通過待ち合わせのアナウンスが



「ここにする?」
「そだね」



元々目的も何もない旅なので
降車駅を決めるのも軽~いノリ。

四方津での115系

四方津(しおつ )って駅らしい。

なんかエスカだかゴンドラだか、そんなものが見えたので行ってみる。


コモアだっけ?

(遠くから見るとこんな感じ)

なんもねー
ってツッこもうと思ったらあるじゃん!



四方津駅周辺からは想像もできんようなニュータウンが!

多摩NTって言われても信じるぜ!?

背後の大自然とクソ人工的な町並みの移植のコラボ。

人類はなんてものを作っちまったんだ!






天上界のNTを楽しんだ(?)あとは下界に戻り自然を堪能することに。


相模川流れてるし河原降りたいよね~ってことで


道なき道を冒険して河原に出れました。

少なくとも地図に載せる道じゃねえ



アクセスルートが獣道だからバーベキューの形跡もなく自然イッパイの河原ですた。
無人の河原でボケ~~~


1時間ぐらい、ぼへら~とダベりんぐ。


う~ん、初夏だねぇ~
気持ちいい気候だねぇ~


でも春は来ねぇ~なぁ~(www







人が皆無な河原で自然を堪能したあと帰りましたとさ。

ホント何しに行ったんだかなwww


でも余は満足じゃ。


小仏から西は山がすんごいので行き甲斐があるね。

いわゆる山男

それから115系のスカ色も記録記録っと。



ちなみにこの意味プーなぶらり旅に付き合ってくれた友人Kは
かつて羽田空港までのチャリ旅
にも付き合ってくれた猛者でもあり、なかなかすごいヤツです。


そんな友人Kの
帰りの中央線で多摩川橋梁を渡りながら一言…







「今度はチャリで多摩川上流行く?」







最高の友人です!!(>∀<)b

別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<将来どうしよ? | ちょっとそこまで | もうすぐラスト。201系>>
この記事のコメント
ドライブいこ~
2008-05-01 Thu 21:19 | URL | #-[ 内容変更]
誰~?誰だ~~???

でもドライブ行こうぜぇ~!
峠道とか行きたい!
誰だかわかんないんでそっちから誘ってちょ!

2008-05-01 Thu 23:36 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
