The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
厄なんか消えちまえ
2008-05-05 Mon 22:21

ギョお兄さんも今年で24歳。


日本男児なので今年は厄年、しかも本厄なわけです。

数え年だと四半世紀扱いらしいぞ?www


占いとかそういうのはあんまり信じない方だけど
研究室左遷やここ数カ月の病気の多さ

あと体重増加www

とかを考えると厄除け行った方がいいんかな~?


ってことで行ってまいりました。

最大限の効果を得るために関東三大厄除けでも行くか。


川崎:2回も行った
佐野:遠い
西新井:妥当




ほとんどまよう必要もなく西新井ケテーイ




厄除けと言えばサークルの先輩が
厄払いした直後におみくじで大凶を引き当てるというネタをかましてくれましたが




はたして自分はどうでしょ?



厄払い後おみくじをひくと・・・・・・




















リアルすぎて笑えねぇ…orz

ネタにもならんぞ、この運勢…


2008年はがっかりな1年になることが決定でしょうか?





厄除け後は多摩に舞い戻り
サークルの先輩諸氏と飲み会。



毎度毎度大人数(今回は8人)が集まるってすごいよなぁ。

この関係はいつまでも大事にしたいモンです。




そしてこの飲み会3連戦で物凄い額の飲み代が消えたのは
言うまでもない・・・





あとついさっき友達と話してたら
名古屋に行きたくなりました。

夜行高速バス使えば5000円で行けるっけ?
どうしようかなぁ~??
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<特に書くことはない | ちょっとそこまで | 5K会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
