The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
推薦合格
2005-12-04 Sun 23:40
風邪は人にうつすと治るっていうけど、まさにその通り。昨日サークルで菌をばら撒いてきたら割と回復しました。うつった奴がいたらそれはもう残念というほかない・・・

まだ風邪声なものの元気はあったんで実家帰ったら

妹が大学に推薦合格してましたッ!!


いや~よかったよかった。
なにより妹さんは受験に向かない性格の持ち主なんでとっとと推薦もらって正解やね。まあ大学生活楽しんでくださいって。


で、こっからちょっとだけ真面目っぽい話。

自分は妹と真逆でしっかり浪人してます。
つーか現役時代の12月(今ぐらい)で既に友達同士で「早く浪人してぇ」とか言ってたしね。まあそれはうちの高校では基本事項ですが…

個人的には結果的に浪人して良かったと思っています。
何故かサークルの人たちは浪人のことをやたらとバカにしたがるんだけど、別にそこまでバカしなくてもいいんじゃないかと…?


自分は浪人、というか1年足踏みしてみて大学についていろいろ考えさせられました。(つーかそのテの哲学は浪人生の基本です)
それに1年間社会上「無職」を経験したことで、今の「学生」生活がとても楽しいです。てか無職なんてそうそうなれるもんじゃないし

あとステキな友達も増えました。1年間苦楽を共にしてきたわけだし自分が頑張れたのも奴らがいてくれたおかげです。
奴らはいろんな意味で最高だ!


ま、そんなこんなでYゼミ最高!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寒いですねぇ | ちょっとそこまで | 意識がもうろうと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
