The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小ネタ
2008-05-12 Mon 23:23

あ、どうも。

随分更新してませんでした。サーセン


べ、別にノロケてたりなんかしてないだからねっwwwww
デ、デートなんかにかまけてたんじゃないんだからねっwwwwwwwww


男が言うときめぇwwww

まぁ、この5日間でうち3日が駅泊ってのが正解。

しかもちっこい3日間とも中間駅なので、
ここ数日間はその駅の主に近かったような…





この前ふと、ようつべで
テレビ番組のを検索したらかんなり出てくんのな!!


ニコ動だと本編とかうpしたら

1日もたずに即削除なのに…

音楽のPVですら即削除という恐怖。
ようつべの方が規制がユルユルね。

なんかパンピーからのニコ動への風当たりが強いなぁ


あ、でもようつべを見て

コメがないことに激しい違和感を感じた

のは言うまでもないwwwwww






あと最近電車から降りるときに
座席横の手摺りに触ると相当な頻度で静電気発生。


自分も痛いけど

それ以上に座席端に座ってる人も跳び起きるのがおもろい





どうやら
手すりごしに感電してるらしい



とまぁ、しょーもない小ネタで今日は終わりっ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ニコ厨語 | ちょっとそこまで | 特に書くことはない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
