The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歳です
2008-05-16 Fri 15:05
歳です

明らかに老いました。






二日酔いですよ…




そんなに多く飲んだわけでもないのにな
空腹に流し込んだのが悪かったんかな?





ま、どうでもいいとして(いいのか?wwww)



友人がなかなか破天荒は遊びを開発しました。



ようつべで
「動画のリンクのみで目的の動画までたどり着く」
とかいうもの



友人は
某大学の校歌を目標にして
ようつべのTopページの動画からリンクのみでたどり着いたそうだ。



というわけで自分もやってみた

ゴールは「フタエノキワミ」関係の動画ってことで





スタート

温暖化の南極の動画
→ペンギン
→ウイイレペンギンモード
→ウイイレ関係×5
→リアディゾン
→グラビア関係×6
→よくわからんアニメ×3
→スラムダンク×23
→エロ動画×2
→堀北真希×2
→長澤まさみ×3
→沢尻エリカ様www
→お笑い関係×8


で断念しました。



わかったことは

アニメ・お笑い・グラビアはループに入ると抜け出せません…




特にスラムダンク地獄に入ったときは抜け出せませんでした…

マジで!




あとやっぱり思うのは



コメが流れないと


違和感アリ!!






そして一番痛感するのは






時間の無駄ッ!!



さあ,みんなもやってみようwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京王祭 | ちょっとそこまで | なんだかんだでビールだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
