The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思い出はでらべっぴん
2008-05-29 Thu 19:29

!!!!!!




なんで俺パンツ一丁で


布団の「上」に転がってるの?


お、落ち着け俺!

えーーと、昨日は飲んでて・・・・・・・・・







で、電車に乗ったような気もするが・・・・・・




んで、現状の有様か・・・・




こりゃあ・・・



記憶飛んだってことだな



まずは財布の確認。
金が1円も減ってないとか、もしくは万札が消えるとかは避けたい。
そもそも財布を捨ててたらどうしようもないのだが・・・



ウン、4000円消えてる。
妥当な額でよかったぜ。




重いからだを引きずって学校へ行き
授業&失われた記憶の回収。


なんか割と普通だったみたいで良かった良かった。

ただ電車の中で歌ってたらしいんだけど
一緒にいたボボがわからない歌ってことは
完全にニコニコ関連の歌であることは間違いない。



いや~~~
気持ち悪い。



昨晩は生存率がガクっと落ちる「梅割り」という凶悪兵器を
4~5杯飲んだからな。

そりゃ死ぬわ。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<北陸旅行記2日目 | ちょっとそこまで | 夏の朝>>
この記事のコメント
失われた記憶の回収って(笑。

先輩、とびましたねぇ(*´艸`)

波飲みも期待してますよ☆☆
2008-05-30 Fri 01:10 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
いやぁ、覚えてない分聴取しないとねww
最近飛びやすいなぁ。

波飲みはちょっと自重します orz
2008-05-30 Fri 17:20 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
