The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと後期は忙しそうだ
2005-10-05 Wed 00:46
学校2日目です。
しばらく大学ネタが続くと思うけどご辛抱を


火曜はいよいよ実験が開始されます。てか火金の週2体制です。

前期と比べてだんだんヤバくなってきたぞい
だんだんマニアックになってきたぞい
教科書が1冊7000円でしかも洋書でめちゃ分厚かったりするぞーい!

同時レポートが週1から2週間に1回ぐらいのペースになるんですが
分量も内容も前期の比にならないわけで…

こりゃぁマジメにやらんとピンチだぞい!

と、思いきや 前期が週1で1徹で済んだんなら

後期は2週間に1回だけ2~3徹でいいやん
という素晴らしい、いやとんでもない発想の転換がなされました

「やっぱ俺って、不可能を可能に」
このセリフを後期も言いたいモンです(w


あと最近涼しくなってきたけど、僕は

風邪ひくまで半袖!!
を心に決めてきました。
でも明日はちょいっと気温が下がるそうですな
どうしよう…このまま馬鹿を貫くか、おとなしく長袖を着てしまうのか…
・・・・・・
・・・


ごめん長袖着ちゃうかも。スマン俺…
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<絵しりとり | ちょっとそこまで | マイナーチェンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
