The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名鉄乗ってきた
2008-06-01 Sun 12:50

ちょっくら名古屋行ってきました。

往復夜行バスなので0泊3日になるのかな?


でも、せっかく名古屋行ったのに…
行ったのにぃーーーー
















ニコニコ的2大名古屋名物


逃した・・・orz





きしめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
食ってないし・・・・



ドアラには絡んでないし・・・・







じゃあ何してたの?と聞かれれば
名鉄と一日中戯れてましたさ。

基本的に乗り換え時間が15分未満なので飯を食う間もなく

夕方に小学校時代からの友達R君と合流して夕飯食ったら

もう帰りの時間だったっていうね。







とりあえずP6が捕まえられません
P4-001

写真はP4




P4もすれ違ってばっか
P4-002



吊り掛けは笑えるほどうるせぇ!
tsurikakke





全特は優越感
1600-nishio




今度のダイヤ改正で消えるのはP6なのに1回しかP6を拝めていない。
P6が主に稼動するのは平日だから学生の僕にはキツいなぁ。



まぁ名鉄を乗り倒すのは念願だったし楽しかったからいいけどね。
唯一の心残りは2200系に乗れなかったことぐらいかな。

一特はことごとく1000系が来たもんで。



nagoyast


あと夜行バスが往復ともに乗客の8割以上が女性な件。


ヤローは個人旅行しないのか???
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱり疲れるわ | ちょっとそこまで | 名鉄パノラマ王国へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
