The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CDですよCD!!
2008-06-12 Thu 21:04

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!

CDですよCD!!!







おっくせんまんCD化!!




やっとこさCD化ですね。


「ニコニコ動画せれくちょん」という名のCDが発売されるらしく
その中の1曲に収録されるとか。


曲目は

1.レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
2.エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
3.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ika
4.魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん
5.男女/太郎
6.きみのためなら死ねる(=おまえGONZO)/スーパーラバーズ
7.RODEO MACHINE/HALFBY
8.When They Cry/らっぷびと
9.CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(Speedycake Remix)/キャラメル
10.恋スルVOC@LOID/OSTER project
11.思い出はおっくせんまん!/ゴム
12.true my heart -ave;new NICCO Remix-(=きしめん)/ave;new feat.佐倉紗織


だそうで。


3曲ほど知らねぇ…






でもきしめんktkr!!


まぁなんだかんだで半分以上の音源はiPodに入ってますが何か?



発売日は7月9日。
金額は2525(ニコニコ)円、金額は2525円。 
大事なことなので二回言いましたwwww



これはwktk!




P.S 今日キャンパス内で「自重」という言葉を、ごく自然に使う女性がおりました。
  着実に社会は毒されてますねぇ~~wwwwwww
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<13日の金曜日 | ちょっとそこまで | 自重しなきゃ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
