The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただのラーメンには興味ありません
2008-06-17 Tue 22:54


先週の秋葉原の事件を受けてであろう
電車の中の中吊り広告で見た某週間誌の見出し


「男男格差の理不尽」

「学校カースト制 『勉強よりモテ』」

「共学女子もキモ男呼び出し 『死ね』」


AERAより


ちょ……

カ、カースト制ですと!?Σ°□°;)







つーと……





俺は最下層のシュードラ?

むしろそれ以下に値する不可触民???



人として扱われないのかっ!!!!




なんて世の中だ!!





自分の身の回りでは
あんまりカースト制を感じるような環境ではないとはいえ
世間的にはそうなのかねぇ~?



非モテは人間として扱ってくれないんだね。



「ぼくらはみんな生きている!」






まぁ今回の事件でね。

マスコミはアキバ系叩きが好きなようで。



犯人が使用した武器はダガーナイフ→ダガーナイフはドラクエに出てくる→
犯人はドラクエをしていた(かも)→ゲームが悪い!


って方向に誘導していったり、

国としてもダガーナイフの販売・使用の規制をするとか言ってるけど。


カースト最下層民から言わせてもらうと


何故そんな心理状態になってしまったかを考える方が大事なんじゃね?って思う。


武器なんてそれこそ何でもあるんだし。
鉄パイプや金属バットとかどうなんのさ。


ゲーム悪に誘導したいなら、それこそエクスかリバーを使うとかじゃないと‘wwwwww



話それるけどドラクエのアイテム系を規制するなら
「ぬののふく」を規制すべ……いや、なんでもないwwwww





まぁ結局は本人次第なんだろうけど

環境とか偏見の影響もあると思うんよ。



その辺どうにかならんの?という不可蝕民の嘆き。







で、 最近無性にラーメン食いたい症候群なんですが




「ただのラーメンには興味ありません」


ので後輩と二郎食ってきた。

まぁ二郎はラーメンじゃないけど。




大ラーメン(450g)がデフォで食えるあたりまだまだイケるな。

まだ物足りなかったので後輩と酒を買い込んで学校に舞い戻って
屋上で軽く飲んできた。


IH屋上より別所を望む

夏の夜風を浴びながら

夜景を見ながら

グイっと流し込むビールは最高峰!








まぁ・・・二郎さえ食ってなければの話な・・・
脂たっぷり、腹9分目に炭酸1リットルは強烈すぎるぜ・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<耐久度減 | ちょっとそこまで | 半年ぶりの増備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
