The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホイホイ
2008-06-26 Thu 23:22

2日連続で捕まりました。




昨日

「飲まないか?」と後輩に誘われつつもあんまり気乗りしない状態

部室のみで軽く済むなら行ってみっかな、と思い部室へ。




さっそく後輩に言われた一言




「もう7人で予約してっから!」






ん~~と、


1人、2人、3人・・・・・・・・・




6・・・・・・








7人目って俺?




というわけで飲み屋・・・は混んでたので(予約してたのに!)

すき焼き食い放題&飲み放題へ。






本日


なんかダルいので若干早めに研究室を切り上げ帰路へ。


水曜に発売された雑誌立ち読みしてないし本屋でも行くか。

てか早く帰ってクロスボーンの製作に取り掛かりたいなぁ~~~

あ~~~あ~~





って駅前に知った顔がウジャウジャ。


女子ばっかだったからスルーしようと思ったけど
親しい奴もちらほらいたので

好奇心旺盛なギョ君は話しかけてみることに





「こんな大集団でどうしたん?」



「ちょうどよかった


焼肉行くんだけど
1人足りなかったんよ!!」






「はい?????



意味わからんらんるーーー」







という疑問も関係なく連行され
焼き肉食い放題へ。




ま た 肉 かwwwwwwww



ホイホイに引っ掛かるゴキのごとく
連続で捕まりまくり。



釣られたというかなんというか。





お蔭様で
なんかもうグッタリです…



そりゃ面白い文章も書けねーよ

別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
<<自重しない | ちょっとそこまで | メルトダウン>>
この記事のコメント
ごめ~ん
その女子の集団に欠員が出たのは自分のせいかもしんないw

お肉の後はお野菜も食べてね(´ω`)
2008-06-27 Fri 00:21 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
モテモテやんか。
人からも肉からも。
2008-06-27 Fri 01:06 | URL | s@仙台 #-[ 内容変更]
ゆ> 犯人はっけーーん!!!
    まぁ楽しかったからいいけどね。

    野菜あんまり摂取してないなぁ~
    

s@仙台> そりゃあもうモテモテですよ、主に肉に。
        メタボちゃんですwww

2008-06-29 Sun 15:49 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
