The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半年過ぎたか
2008-07-02 Wed 19:24

あ~~~~~

2008年も、もう半年終わっちゃったね。



早いもんだ。

てか大して何もしてねぇ~~~


3月に大きな別れがあっただけで、あんま進歩というか
何か自分に得たものってのがここ数ヶ月何もねぇぞ!!!!


自分が何もないってことは他人からはカスにしか思われてないってことじゃん!

下半期はなんか頑張ろう…ウン。







そして7月といえば昨日から「青春18きっぷ」発売!


いよいよ夏到来じゃあ!!



今年はそもそも行くのかどうかがわからんけど
きっぷを買っちゃえば行かざるをえないはず。


近いうちに買いに行かなきゃね。


信州か瀬戸内か紀伊半島か。

行きたいところはいくらでもある!!
でも時間とお金がない!






それはそうとニコ動が著作権侵害がうんぬんかんうんで
アニメ系の動画をMAD含め一斉削除するみたい。

元ソース


消しゃいいってモンじゃねーーぞ!

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<戯言 | ちょっとそこまで | 自重しない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
