The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただ写真を貼る
2008-07-05 Sat 21:56

ただつらつらと写真だけを貼ってやる。


Image2105435.jpg

バイト先から見た夕暮れの空&駅の車両基地
ヤード灯、八王子市街の明かり、関東山地の対比が好きなのでございます。


終電後に同じ地点から見下ろすと
検車区にびっしりと車両が並び、
なかなか見れないパンタグラフを下ろした状態見れる。





んで、実家帰って来いとうっさいので今日は千葉の実家へ。

ポケットには500円玉・・・
うん、スカイライナーに乗ろう。





上野⇒船橋 約30分500円也・・・・・

高けぇ・・・

でも乗る。
Image2146756.jpg

日暮里到着寸前。

こういう編成が見渡せるカーブは好きです。



Image223567h5.jpg

船橋で上りスカイライナーと鉢合わせ。
未だにスカイライナーはノンストップのイメージが強い

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やりたいことはあるけれど | ちょっとそこまで | ひぐらし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
