The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やりたいことはあるけれど
2008-07-09 Wed 00:34

ぬ~~ん・・・( =ω= )



何故こんなに時間が過ぎるのは早いのだろう・・・







あっという間に日付が変わっちまったじゃねーか。


やりたいことはたくさんあるのに
なんでか時間がない。
(ネットを自重すりゃいいんだけどね あと課題大杉)




本読んだり音楽編集したり
クロスボーンガンダム作ったりNゲージのメンテ(部品交換)したり

しなきゃならないのにこいつらをやり始めると
少なくとも4時間は止められないから困る。

そうすっと

睡眠時間が削られる
⇒研究室で寝る
⇒その日のノルマが終わらない
⇒深夜までやるハメに(最近は21時には帰るようにしてるが)
⇒睡眠不足

⇒研究室で(ry  以下無限ループ


ってな具合になりかねんからな。

授業終わるまでは辛抱だな・・・





夏休み来ーーーーい!!  






旅してぇ!




別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最後にやらかした | ちょっとそこまで | ただ写真を貼る>>
この記事のコメント
久しぶり~~!!
どっか行こうっ!てか今度飲もうや~
2008-07-09 Wed 21:46 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
おひさし~~
ホントどっか行きたいよね。
密かに車で日帰り海&温泉とかを考え中。

あ、でも車だと飲めないなwww
2008-07-10 Thu 20:26 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
