The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日迎えました
2008-07-13 Sun 14:17

セブンッ イレブンっ!!






ってことで先日誕生日迎えました。


気がつけば24歳です…






いいオッサンですね。






毎年こんな僕を祝ってくれたサークルの同期も
今年はいないのでさぞかし寂しくてシクシクな誕生日




と思いきや、いろいろとお祝いメールを頂き、嬉しい限りでございます。



メールくれた皆さんありがとう!!







ま、そんなわけで随分更新が空いてしまったのでここ数日の様子をダイジェストで










11日:誕生日当日


特になし


しいて言うなら自分へのささやかなプレゼントとしてヴァーチェを買うwww








12日
サークルの打ち上げの日。

最近飲み会で暴れていないせいか、多くの人からラブコールを受けるも
行けず…







えーーーっと









またNゲージやってました




サーセンwwwwwwwwwwwwwwww











今回は地元の小学校以来の友達との運転会。

バイト先のみんなとの運転会とは段違いのマニアックさに
少々戸惑いというかひいたというか…

とにかくすごかった……




軽く写真と貼ってみる

img48623789.jpg

写真載っけるのは初かな?
681系はくたか (SRE)
長い編成は直線を走らせると美しいね

img97890345.jpg


img8798403.jpg

前回から登板の787つばめ

なんか6両にすれば「ドリームにちりん」になるらしい





img8789430.jpg

看板列車189系あさま


img457328-.jpg

友人所有の京急の群れ。
持ちすぎだろ。

って自分の碓氷峠も似たようなもんか





で、当日知らされたことだけど「201系祭」なるものが予定されていたらしく
最後にみんなが一斉に出す201系 中央線仕様。
img534980.jpg


よく見るとスカートの有無とか種別幕とかが違うわけで

img543255.jpg

うじゃ~~~~
豊田検車区も真っ青なこの201系具合



まだ増えます。

img4534ret.jpg

高架線上にも2本出てきてこれで一応完成体。


って思うだろ?


実はまだ写ってない車両が本数が3~4本あるんだぜ・・・


ウソみたいだろ・・・・

全部じゃないんだぜ・・・これで・・・・




正直この連中はバイト仲間での運転会と違って濃すぎですわ。

趣味程度にやるのが一番よね・・・ウン








運転会は途中で切り上げ急いで飲み会会場へ。



ちょうど打ち上げが終わって
みんながグッタリしたりしなかったりな多摩セン





「飲みキャラ参上」とばかりに

みんなから
「何故なかった!!」
「何故ここにいる!!!!」
「むしろ今度改めて飲み直そう」
etc

と嬉しい歓迎を受けそのまま部室へ。


ほかにも会う人会う人が誕生日について触れてくれるのが嬉しすぐる!!

おみゃーりゃいい奴らだぎゃーー


まぁ気がつけば年寄りしかいない部室だけど
そんな場所に当り前のようにいれることが素晴らしすぎる。



レアな人たちも何人か見受けられて昔に戻ったような居心地のよさ


やっぱりサークルの飲み会が最高です。
っていうかサークルの居心地が最高過ぎる!






で!!!!



ほとんど寝ないまま研究室に直行して
いろいろと〆切に追われている現在です・・・

楽しんだ分だけ苦しむんです。
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんかみ な ぎ っ て き た | ちょっとそこまで | 最後にやらかした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
