The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I can fly!
2008-07-16 Wed 02:36

I can fly!!!

Hey!!!!






You can fly!!!!!!


Hey!!!!







We can fly!!!!!!!!!


Hey!!!!




MOTTO!!

MOTTO!!!!









てな具合に久しぶりにランナーズハイです。

もうホントにいろいろ間に合わないですよ。
ヤバいっすよ、ホント。




あ、でもいいことが一つありましたさ。







某メーカーさんのインターン受かりました。


就活もこれぐらいあっさり受かるんなら、気が楽なんだけどなぁwwwwww


旅行する気満々だった夏休みの4分の1をも費すことになるけど
まぁせっかく頂いたチャンスなので、
それなりに頑張り苦しんでこようと思いまつ(真面目な意味で)


とりあえず明日までのやつをとっとと仕上げなきゃ~~
ねみぃ
別窓 | 研究室生活 | コメント:3 | トラックバック:0
<<京成スカイライナー | ちょっとそこまで | なんかみ な ぎ っ て き た>>
この記事のコメント
おめでとさん!!

はもんやろ
2008-07-16 Wed 08:33 | URL | shibatta #-[ 内容変更]
はもーん(´∀`)
2008-07-17 Thu 19:52 | URL | #-[ 内容変更]
しばた> ありがと。
      おかげでスケジュールパンパンで波紋できなさそうだけどな。


名無しさん> 波紋疾走!!!!(オーバードライブ!!!!)
2008-07-19 Sat 22:07 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
