The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ紹介
2005-12-09 Fri 00:42
既に一昨日ぐらいからさりげなくリンクを増やしてたんだけど気付きました?



ではリンクの皆々様を改めて紹介しますか。


すっごく簡潔にね。



まず
大原セツルメント

僕が大学で所属している子供会サークルです。



で、「さいころぐ」から「YKJONY」
まで全部サークルのみんなのブログです




で「霜セル」さん。
この方もサークルの先輩なのですが何故か今までリンクを忘れてました。
開設から2ヶ月以上を経てようやくリンクを貼りましたとさ。




最後にk"S-ケイズ-さん。最近10000HITを記録し、
その記念に「ブログ紹介」なる企画を発動させ僕も便乗させてもらいました。

このブログのテンションとか間の取り方とかががすごく好きで、ひそかに目標にしてます



というわけで、このブログに迷い込んできた方やいつも来てくださる方々も、リンクの皆々様のブログも見ていくとおもしろいですよ~!




(ウン、素晴しい終わり方だ・)
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:1
<<二人っきりで | ちょっとそこまで | 今度はモテ度を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
読ませてもらいましたァδ …
2005-12-09 Fri 00:45 日記★
| ちょっとそこまで |
