The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
汗の量が異常
2008-07-25 Fri 15:53

あーーーーーーっちぃ!!






汗が止まらないっ。
滝のような汗ってのはまさにこのことだな。





ホントしんどいっす。







そんな暑い日はビールが美味いわけで

水木と飲んできましたさ。





水曜はすねげ氏とサシ飲み。
木曜日は開店から23時まで延々と飲み屋に入り浸り。





メンツがサークルのOBたちや、同期がメインだたんだけど、
テンションが相変わらずですごい楽しかった!!






それはそうと今朝バイト明けで京王八王子に寄ってきました。

今日はもちろん何も起こらなかったけど
あの街で殺人が起きてパニックに陥ったと考えると本当にいつ何が起こるかわからないよなぁ。



いつ不幸が起こるかわからないし
一日一日をもっと大事に、楽しく生きていかないとね。







そんなわけで夏休みの旅行用の指定券がまた一つ増えたわけだが…

なんかこう指定を買っちゃったときの
「後戻りできない感」も結構好きな今日この頃。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<青い!青すぎるよ! | ちょっとそこまで | モテモテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
