The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
汗ダルマ降臨
2008-08-02 Sat 19:12

うへ~い。

課題の山場は終わったものの
まだ数個残っているのでイマイチ解放感がない状態です。



とまぁ一応は昨日に山場を超えたってことで
昨日は研究室で打ち上げと称して焼肉食べ放題へ。

ガッツリ食ってきましたさ。













で、帰っておそるおそる体重を測ってみると







もう気持ちがいいほどの






K点越え







あまりの増量にびっくりして
今朝から急速ダイエットキャンペーン実施中。





とりあえず今日は飯食ってないっす。


そんでもって無駄にランニングとかかましてみるというお馬鹿さん








この炎天下にデブが走るとどうなるかわかりますよね。




もはや





汗ダラダラとかいったレベルじゃなく








水没したレベル。




「どこ行ってきたん?」
「多摩川!」

「多摩川で着衣したまま泳いできたんだ…・・・」

って会話が違和感なく成立しそうでした




汗ダルマの名に恥じない姿だったかとwwwwww




でもマジで少しはやせないとな…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<せーせき花火 | ちょっとそこまで | うぇっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
