The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大原キャンプ2008
2008-08-13 Wed 22:42

どうもどうも
もう1週間も半分過ぎたんですね。



昨日、一昨日と毎年恒例の子ども会サークルのキャンプ行ってきました。



今年で5年目。
貫禄というか、余裕と言うか
さすがに慣れたもので以前ほどの緊張感とかがなくなってて
普通に楽しんできちゃいました。


あとは全体を見て大変そうなところがあれば
手伝ったり盛り上げたり。

かと思えば川遊びに参戦したり。


そして交通係(往復の乗り換えとかの誘導)は譲らねぇ!




まさにフリーダム。






最近は普段の公園遊びに行ってないので
子どもたちに会うのも久しぶり。

それでも結構覚えてくれてたのは嬉しいね。







僕らが2Kだったときと比べると声が出てないと言うか
大人も子どももちょっと大人しくなってて
昔とちょっと雰囲気も変わったなぁ、と思うけど

やっぱり大原は自分の居場所なんだなってことを再確認。

卒業した同期が未だに顔出しにくる理由も分かります。


居心地いいもん、大原は。



でも来年はどうなるだろ?
行くのかな?
さすがにやめるのかな?



まぁ後輩からは「もちろん来年も来るっしょ?」
と言われてますけどね・・・







そして打ち上げ。


疲労の限界に達していたせいか
最初のビール一瓶でかなり酔いが回り、すぐに昇天。


そりゃあ2日間で3本の栄養ドリンク飲んだ反動もあるってことで。





店を出た記憶はうっすらとあるものの、
(いやあんまないかも・・・)



気がついたら







サークル棟のトイレ(大)で寝てた!




いや!マジで焦った!


トイレの個室で寝てるってなんなんだよ!




しかも後輩に聞けば「オッサン部室着いて即寝だったよ」とのこと。

むむむ・・・・・
ということは一旦部室で寝て
一度起きてトイレに向かったときすら記憶がなかったってことか!!!



ちなみに過去のブログをたどると
2年前も即寝だったみたい。





そ、それだけ疲れてたってことにしとこうか。

全力で頑張ったことの裏返しってことにしとこうよ。





体力不足ってのは禁句ね。

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<TOUR DE TAMA FINAL | ちょっとそこまで | 疲れたのら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
