The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOUR DE TAMA FINAL
2008-08-14 Thu 23:06

今まで
茅ヶ崎川崎大師新横浜

そして最も過酷だった多摩川の浮島

といろいろかましてきたチャリ旅。


前回に多摩川の下流側を浮島まで制覇し

「今度は上流行きたいよね」とボヤきだした学科の仲間。
というわけで行ってきましたよ上流側へ。



距離は片道20km足らずなのでノーマルならば全然イケるはずなのだが。


キャンプの疲れが全く取れない…



いや、なんかもう歳だとかどうとかそういうの抜きに


疲れ過ぎでものごっつ

気持ち悪くてダルい



ドーピングの反動なんだろうか・・・
とにかく歩くのも座るのもシンドい状態なんすよ。


でも約束は約束なので行くことに。

南大沢を出発し、聖蹟桜ヶ丘から多摩川サイクリングロードへ。
途中からランナーズハイになり、それなりに走れましたさ。



拝島付近で夕立に見舞われ、1時間ぐらい足止めを喰らいつつ
さらに上流側へ。




Image2888888.jpg
サイクリングロードの終点と言われる羽村の堰に到着。


ここからは小学校の頃に社会で習った玉川上水が分岐します。


Image29388888.jpg
その玉川兄弟と同じポーズで。





ちなみに羽村の堰の後も実はもう少しだけサイクリングロードが続きます。

Image2908888.jpg
聖蹟桜ヶ丘より21km。


あと数百mで本当の終点に到着。
2回に分割したとはいえ、俺らは55kmを完全に走破したんだな。
数字に重みを感じます。

(ちなみにこの数字は浮島公園からのカウントじゃないので実際はもうちょいある)



Image2898888.jpg

終点、阿蘇神社に到着。
チャリはもうこれ以上進めません。


下流の浮島公園から延々と続く川沿いの道はここで終焉。

これで多摩川完全制覇!




この行程を全てママチャリでぶちかましたってのが
何気にすごいと思うんだがどうだろうか?






で、さっき帰ってきたんですが
どっと疲れが噴き出してきた・・・気持ち悪い・・・・・・・

なのでまとめもすることなく寝ます。
うえっ、うぇっwwwwwwww
別窓 | 旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<馬鹿なので | ちょっとそこまで | 大原キャンプ2008>>
この記事のコメント
おひさ!

なんか内容と写真が懐かしい。。

チャリでの限界まで行ったなら歩いてさらに先まで行けばよかったのにぃ!!
2008-08-16 Sat 00:56 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
実は神社に着く途中で僕が足をぶつけて
親指の爪を割ってましてね。

これ以上走るには雰囲気がよくなくってさ。



てか疲労度MAXちゃんなんで羽村着いただけでも大したもんだと思う今日このごろ。
2008-08-17 Sun 23:09 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
玉川兄弟の像と微妙にポーズ違うよ!!
2008-08-19 Tue 11:34 | URL | JK #-[ 内容変更]
知ってる~
でも僕が間違ったわけじゃないから僕に言われてもなぁ
2008-08-24 Sun 21:44 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
