The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回セツラーキャンプ
2008-08-24 Sun 21:42


インターンで少々グッタリな平日です。

会社自体はすっっっっごくいいんですよ。
ただ5時起きに通勤時間2時間ってのがね…


まぁそんなことはさておき
この土日はキャンプ行ってきましたよ~




去年から始まったセツラーキャンプ!!

サークルで毎年やってるキャンプだけど
大学生だけで自由にやるのも楽しいよね?というきっかけで始まったものだけど



今年はアタクシが幹事みたいな役を引き継いでしまい
どうなるかヒヤヒヤだったわけですが。




ものの見事にね。











いやぁ~せっかくキャンプ場に来たのに雨でっせ。

去年は飲む⇒飲む⇒食う⇒川で遊ぶ⇒飲む⇒・・・(ry

だったのが飲む⇒食う⇒飲む⇒食う⇒ (ry



をひたすら実行するのみ!


なのに時間が流れるのはあっという間!
すっげえ楽しい!それにうまい!!

楽しくてうまい⇒たまい!!!





そしてそして、去年ただ見て眺めるだけだった
臨時快速 みたけ・おくたま探訪号」に乗ってきました!!!


去年は189系あさま色が使われていたので非常にwktkしながら
一人だけ離脱し、奥多摩駅へ。


待ち受けていたのは
Image348769867.jpg

183系国鉄色!!

しかもシンボルマーク付き編成!


Image342896987678.jpg
調子に乗ってもう1枚




Image35986789.jpg
ハイデッカーな座席から見る景色。
追い抜き設備のない青梅線では終始チンタラ走行でした。

そのまま立川まで乗車してキャンプ場へ戻ったけど
これでもう悔いはねぇ


明日から5時起き生活復活だー

でもあと1週間。こっちも悔いのないように頑張るぞ!!
別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
<<立ち食いそば | ちょっとそこまで | インターン2日目>>
この記事のコメント
幹事お疲れ様☆★

キャンプ楽しかったよん(*´艸`)

ありがとう(*´∀`*)
2008-08-24 Sun 22:43 | URL | ゆーぱっ #-[ 内容変更]
good job !!!

thank you very much

ぎょのお陰で新しい自分に合えました笑
2008-08-25 Mon 12:36 | URL | shibata #-[ 内容変更]
ゆぱ> 参加してくれてありがとね。
     なんだかんだでたくさんの人が参加してくれてよかったよかった☆
     幹事冥利につきます!


しばた> 僕もキーパーみたいなワインは始めてお目にかかったわ。
      あとブッ飛んだしばたも初見かもwwww最高ですた
2008-08-26 Tue 22:39 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
