The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
立ち食いそば
2008-08-26 Tue 22:25

立ち食いソバって

なんだか異様な空間だと思わん?






だってわずか1分たらずで完成する蕎麦を
みんな一心不乱にほぼ同じ方向向いてズルズル食うんだぜ?





なんかエサ食わされてる家畜みたい。




ってことを「かきあげそば」食べながら考えてましたwwwwww








インターンも残すところ3日。
同じ工場に行くのは2日だけ。



やっぱりあっという間です。


それはそうと社員さんに
「なんかギョ君って普通に社員に見えるよね。
 新入社員以上に自然に見えるよ」


って言われたんですがその真相は・・・・?


1.謙虚さが足りない?
2.全身から疲労オーラだしてる?
3.風格がある?



正解はどれでしょう?(本人も分かりません)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<インターン終了 | ちょっとそこまで | 第2回セツラーキャンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
