The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の夏は……
2008-09-02 Tue 15:26

俺の夏はまだ終わっちゃいないZE!!






と冒頭だけ気合いいれておきながら
2週間半ぶりに研究室に来ました。






いや~
なんというか
「生きる気力」をごっそり失わせてくれる
この閉塞感と殺伐とした空気はさすがですね。


本当に2週間インターンに行ってて良かった。
研究室にいたら今頃愚痴の塊人間だわさ。








そんなわけで俺の、もとい大学生の夏は
まだまだこれから!



とりま旅行に出るわけです!







でも予約も何も進んでないわけです!



ヤバいです!!












でも研究室でささっと宿の予約だけ済ませて終了。
国内旅行は手軽だからいいねぇ~


海外旅行ではまだ「なんとかなる」精神は発動できないです。
恐いです、ハイ…



ただ毎回宿を予約するときに

「大人1名」でクリックするのは若干の寂しさを伴うわな…




ちなみに今日からバイト2連チャン、&旅行を挟んでバイト2連チャン!

1週間以上、家の布団で寝れねぇよぅ
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いってきま~ | ちょっとそこまで | 休止中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
