The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いってきま~
2008-09-04 Thu 17:40

今晩から旅行行ってきま~



え?最近行き過ぎじゃないかって?





いや、なんかとりあえず買っておいた青春18きっぷの期限が迫ってるうえに
2週間もインターンで潰してウワーイだったので
行かざるをえないわけですよ。



そして、その気になれば行けてしまうのが学生の特権ってことで
行けるうちにガシガシ行こうと思います。




今回は珍しく後輩と途中までいっしょ。

いや正確には、最初の列車のみいっしょ。






なんせ向こうはこっちの行程知らないし、
こっちも向こうの行程なんぞ知らないわけです




結局は一人旅に収束wwwwwwww



今回は松山-道後温泉-下灘駅(海沿いのローカル駅)
-しまなみ海道(byチャリ)ー尾道ー広島
をめぐる予定。




しまなみ海道のチャリ横断はすごく楽しみ!

雨降ったら泣く
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<瀬戸内旅行 | ちょっとそこまで | 俺の夏は……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
