The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
数時間の仲間と
2008-09-13 Sat 01:47

先々週の今日まで
インターンシップなんぞをやっていたわけですが
その企業さんは2週間コースと4週間コースってのがありまして。

先々週の打ち上げ、もとい懇親会の後
酒好きなギョはみんなに働きかけて2次会に行ったわけですよ


そうしたら4週間組もこっちに合流してきて一緒に飲んでたんです。






今日は…?
ちょうど2週間経ったわけで、ちょうど4週間組もインターン終了。



じゃあ逆もしかりってことで
向こうの2次会にお邪魔してきました。



現場まであと数駅という段階で1通のメールが

「みんな残念ながら帰るって感じやね↓↓」






な、なんですと?(;゚Д゚)





とりあえず駅に着いて待っていてくれた数人と合流。


嗚呼2週間前の俺たちだ。
「何かをやりきった感」があって
「言葉では言い表せない何かを得たような充実感」に満ちてる顔。


みんなイイ顔しやがって・・・・wwww




で、話は本題に戻って
何でみんな帰ったかっつーと

会社の寮からの退寮がかなり切羽詰ってる様子。
今日中か明日の朝イチに撤収しろとのこと。

連絡を取ってたキューピー(アダ名)は今日中に大阪に帰るとか。



そういうわけなら仕方ねぇ




でも嬉しいのは最初の懇親会を含めても僅か数時間の出会いでしかないのに
よくわからん硬い結束があるということ

触れ合った時間は短いのに
「また絶対会おう!」「○○に来たときは絶対連絡くれや!」
というやりとりがあったこと


たかがインターン、されどインターン

この言葉がどこまで本気かは知らんが、
本当にいい仲間に出会えたと思います。


次に会うのは就活のときか、それとも旅行のときか
よくわからないけどわずか数時間しか会っていない仲間に再会したいな



P.S 瀬戸内旅行記に写真を追加しました。
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<HD大破 | ちょっとそこまで | 俺塾講師になるわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
