The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺塾講師になるわ
2008-09-13 Sat 01:33

ついさっき友達に教えてもらったブログ


せんせぇに愛たい



どうやら書籍にもなっているようです。


ブログから発展した恋愛の書籍とかって
なんとなく恋空、(あっちは携帯小説だけど)を想像してしまって
もんすごい「スイーツ(笑)臭」を感じてちょっと抵抗あったんだけど






これがもうね・・・・・・















なんつーかね・・・・・・・

























デートしたい・・・


(*´▽`*)=3ハァー






と思わざるを得ない内容なんよ。



これは教えてくれた友達と激しく同意しあった意見。




まだ50話分しか読んでないけど。
ちなみに全400話くらいで今も更新が続いてて、しばらくこれにハマりそう






俺・・・・


駅員辞めて塾講師になるわwwww
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<数時間の仲間と | ちょっとそこまで | 瀬戸内旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
