The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わり
2008-09-29 Mon 16:56

と、いうわけで凡人大学生なら長いと感じるはずの
夏休みがあっつーまに終わってしまいました。





いや~充実してた!!
研究なぞ全くやらなかった分、
別の意味でやるべきことをやり倒した感じ



8月上旬は大原ではしゃぎ回り、

下旬はぎっちりみっちりインターンに参加し、

9月上旬は去年から行きたかった、
そして体力的にも今しか行けなさそうな、しまなみ海道を走破。


下旬は本来友達と行くはずだった海外旅行だけど
申し込んだ当日になって裏切られ

初の一人海外旅行という、貴重な(?)経験もできて充実充実。




はっきり言って研究室でダラダラ研究してたよりも、
圧倒的に自分のためになったな。


ここまで充実できたのも大原の同期の
「学生のうちに遊んどけ」という一言が心にグッときたからです。


学生でしかできないことを、行動可能な今のうちにやらなきゃ!!
ってことで休む間もなく日々動き回ってたわけで、
ただ単に研究から逃げて遊んでたわけじゃないっすよ!!




ちなみにここまで


デートの文字なし!!!!!wwwww




明日から殺伐とした実りのない生活が再び始まるけど
夏休みに体験して学んだり考えたりしたことを忘れずにして
生きていきたいと思いまふ。




一人アメリカ旅の奮闘っぷりを以下に載せたんでどうぞ。

TOEICのスコアが目も当てられないような成績だと
こんな惨事になるっていういい見本です。
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分若けぇ・・・ | ちょっとそこまで | 一人アメリカ奮闘記1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
