The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分若けぇ・・・
2008-10-05 Sun 21:07

な、なんで行っちゃったんだろ・・・





まさかの

カラオケオール・・・・






大学も後期に入ったということで毎年恒例の週末飲み会in部室
になるわけですが。


なんか部室から後輩を駅に送っていったりを2往復ぐらいしら

気がついたらカラオケに連行されていて・・・

別に記憶がないわけじゃないのにね。






カラオケ大っ嫌いのギョがカラオケに行くだなんて
ありえん話だよ。













それにしてもこの男


ノリノリであるwwwww




ウン、なんだかんだで歌いまくりましたよ。

理由はあれだね。
間違いなく


ニコ動の「歌ってみた」だな・・・



絶対それに感化されたんだってヴぁ~

だから歌いたい歌がね~~~~

ニコ動関係だからアニソンというか、そういう方面なわけで
歌いたくても歌えない歌ばっかなんよね~


1曲だけヤっちゃったけど

↓と同曲







というわけで・・・


オールなのでとってもとっても眠いです・・・





でも今日から開始のガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズンは鳥肌モンでしたね。


予告CMのシーンはほぼ全部使っちゃった感じだけど
ファーストシーズンのフラグをちゃんと回収してくれそうね。




「俺たちが、ガンダムだ!!」



これから半年間日曜日にwktk
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<何でもないようなことが | ちょっとそこまで | 夏の終わり>>
この記事のコメント
カラオケオールなんて奇跡じゃないいすか??笑
2008-10-06 Mon 10:23 | URL | shibata #-[ 内容変更]
まさに奇跡!カミカゼ!!!!!

てか、上に動画貼り付けたけど、のど飴さんのおかげで歌うの好きになったかも。
のど飴さん最高!!一度お聞きあれ
2008-10-07 Tue 15:26 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
