The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまには
2008-10-11 Sat 23:16

たまには

というか久しぶりというか




やっぱり人間なら誰でも作りたくなるよねwww


ガンプラwww


つーわけで、誰のためでもなく
つらつらと最近作ったガンプラを貼ってみる。

今回はとりあえずダブルオー関係だけ







Image045896980.jpg
ガンダムエクシア
「エクシア、目標を駆逐する」

Image04775678587.jpg
GNソード展開

Image04867576.jpg
GNショートブレイドとGNロングブレイド





Image050787808.jpg
「デュナメス、目標を狙い打つ!!!!」

Image0527587.jpg
GNビームピストル
「このしつこさ尋常じゃねえ!」byグラハム戦


Image04987578.jpg
GNスナイパーライフル

「てめぇは戦いを生み出す権化だ」
サーベルもあるってことで一応サーシェス戦な感じ


Image0557578587.jpg
「ヴァーチェ、目標を破壊する」


Image05667857.jpg
GNバズーカ



Image053678678.jpg
GNバズーカ バーストモード






Image059767889.jpg
ダブルオーガンダム
GNソードⅡ ライフルモード

なんか微妙なライフル・・・
これからの劇中の活躍に期待。



Image06078687.jpg
GNソードⅡ ソードモード


Image0616786897.jpg
GNドライブを前方に出すことで、GNフィールドを展開できるとか



Image062786587.jpg
稼動範囲が尋常じゃないので片膝立ちも余裕~



ポージングはエクシアで力尽きたってのはナイショwww

デュナメスの間接がユルユルで
ほとんどポーズが決まらなかったのもナイショwwwww


そのうちMG「クロスボーンガンダムX1 フルクロス」も載せたいなと
別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
<<そんなボクにも明日は来る | ちょっとそこまで | 祝!!書籍化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
