The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
駅員失格
2008-10-16 Thu 16:31

なんかこう、考え事とか悩み事で

ぼーーーーーーーっとしてるとダメダメだね。



バイト関連で失敗ばっかやらかした。




その1


通勤時にぼーーーーーっとしてたら
磁気定期券(というかバイト用の特別乗車券)あるのに
PASMOタッチしてて、しっかり引かれてた…

その後勤務だし、手続き踏めば返してもらえるけど
もうめんどくせぇ・・・




その2


勤務中ぼーーーーーーっとしてたら
清算額を間違え・・・・そうになったところで後ろの社員さんが訂正!

危なく、クレームを頂戴するところだったわ




その3

ぼけぇーーーーっとしてたら
バイトで大失態!!

よくもまぁあの状態で
駅がまともに営業できたもんだwwwww

詳細はとてもじゃないけど言えない…
一歩間違えれば新聞沙汰になろうかという失態でした…orz



なんかもう駅員失格ですね m(_ _)m



その4

満を持して固めたカサブタを剥がしたら


案の定流血


場所が(駅の)風呂場だったこともあり

右足が血で真っ赤


真っ赤な誓ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




ってこれはボーっとするとか関係ないねwww








あと気づいたら研究室の隣の席の奴に風邪伝染された…

ギョ「なんかのど痛いんだけど…風邪かな?」

隣人「俺もだよ。症状似てるね」

ギョ「いつから?俺、今日から」







隣人「土日から






ギョ「おまえ以外に感染源が考えられねぇよ!!」


ギョ「ついでに言うと寒気もするんだが…」


隣人「伝染すな!帰れ!!!


おまえが言うなーー!!!!(;゚皿゚)


てわけで早々と帰宅して独りで死んでます。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<強さ | ちょっとそこまで | そんなボクにも明日は来る>>
この記事のコメント
今度その3の詳細聞かせてね!
お大事にー!
2008-10-16 Thu 20:15 | URL | たき #CnJWZyLM[ 内容変更]
まさか、たっきーですか!?
見られてるとは思わなかった!!

今度会いましょうぜ!その3もそのときにでもwww
2008-10-18 Sat 16:45 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
そのまさかです!
そだね、飲みながら聞かせてねー!
2008-10-20 Mon 10:45 | URL | たき #xEbBP1EA[ 内容変更]
わぉ!!
こりゃビックリだ。

セミナーとかで一緒になるかもしれないからそのとき飲もうぜ~
2008-10-20 Mon 22:29 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
