The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お米食べろ!!!
2008-10-20 Mon 21:36

すまん!!!!!




俺が悪かった!!!!




許してくれ!!!







先週は風邪ひいたりブルーになることもあったけど
土日で回復し、今朝にトドメをさされた!!!






もうすっかり元気ですさ!!!



マイミクさんの日記に

松岡動画流星群
が紹介されててさ。


この動画が恐ろしいわけで

そりゃあもう即見るわけですよ








さすがは
地球温暖化の原因!!




あっちぃよ!!




あつすぎだよ!!!!!




朝イチで3回(約40分)見たけど全然中毒じゃないよ。

これだけ励まされれば元気が出ないわけがないwwww


1ヶ月前に投稿された動画だけど
今さらハマッたよ畜生めwwwwww




ちなみに研究室の人に見せたところ
13分という長さに耐えられず、8分ぐらいから
「飽きてきたかも」とかほざきし・・・・・・




でも動画終了と共に


「熱くなれよ!!!!!」

と叫びだすあたり、恐るべき感染力wwww




ちなみに僕は

お米食べろ!!!!中毒です




ようつべにもあったけどコメントがないと何が起こっているか
たぶんわけわからんちんだと思われ・・・


ようつべ版 松岡動画流星群前編

ようつべ版 松岡動画流星群後編





もっと熱くなれよ!!!!!!!!
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<なぜ週末に | ちょっとそこまで | 強さ>>
この記事のコメント
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008-10-23 Thu 19:41 | URL | hanae #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
こんな駄ブログですけど何かの参考になればうれしいですね。
どうぞどうぞ遊びに来てくだされ

そちらもスパムコメに負けず頑張ってくださいね~
2008-10-23 Thu 21:26 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
