The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
何やってんだかな
2008-10-26 Sun 20:39

世間の皆々様は冬に向けて

恋人を作ってせっせと子づくりに励んでいると言うのに


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

なんで俺はこんな時期に
Nゲージなんかやらかしてるんだ・・・死にたい









というわけで風邪を押してNゲージの運転会行ってきましたよっと。



885系「白いソニック」の導入は間に合わなかったけど
新車が2本増備されたことでまたまたフレッシュな運転会に。





まずは前からいる 787系つばめ
Image073999.jpg





新車 京成AE100形スカイライナー
Image082999.jpg

こっちは急行灯のみ点けた状態






んでテールライト
Image081999.jpg






リトラクタブルライト展開状態。
Image080999.jpg


実車同様、外側のみが点灯してるみたいだけど
遠めから見たらわからんね。

面積のせいか急行灯の方が明るく輝いて見えます。


入庫中
Image088999.jpg



with 189系あさま
Image078999.jpg
どちらも1992年デビュー

日暮里で顔を合わせていたハズ





新車その2 883系ソニック
Image087999.jpg
所持してるNゲージ群で初のシングルアームパンタと
振り子装置搭載車。



787系との並び
Image077999.jpg
ヘッドライトはフォグランプとノーマルで発色が違うあたりがスゴイ






Image085999.jpg

カーブで車体が傾いてるのが分かるかな?
わかんねーだろうな。アングルが悪かったので次回への反省。





忘れてた
普通列車にも113系信州色が導入されてました。
Image084999.jpg










で、運転会の後は深夜ドライブ。

半年前とおんなじパターンです。
今回は車体も大きくなり人数も6人(うち5人が免許所持)でと賑やかに。



八王子⇒石和温泉(温泉に約2時間つかる)
⇒山梨フルーツパーク(男同士で夜景を見る)
⇒笹子峠(また工事で不通)
⇒一宮御坂
⇒山中湖
⇒御殿場


と交代しつつあちこち走り回る。


車内の会話はもはや

言葉のドッジボール状態


常に一方通行というか

投げっぱなしで誰も拾わねぇ!!


ドッジボールじゃなくて言葉の槍投げかもなwwwwwwww

まさに投げやり(だれがうまいこと言えとwwwwwwwww)




で、御殿場から箱根に向かうところで


さっきまで爆睡してた社員さんの一人が突然目覚め、

「ふざけんな!!!今日勤務あんのになんでこんなトコいんだよ!!」 


とキレ始める・・・・・




だって深ドラなんだからこれぐらいは覚悟してもらわないと・・・・・・

てか帰りたいなら早よ言えと・・・・・・




でも車内の雰囲気が最悪になったので
Back to 八王子!!






社員さんを下ろしたところで時間は7時・・・・
なんとも微妙すぎる時間と場所・・・



海行きたかったなぁ・・・・






まぁグチってもしょうがないので
なぜか和田峠、こと陣馬山へ。





完徹明けのおっさん5人で朝から登山でございます。
Image092999.jpg


息も絶え絶えになったところでようやく山頂へ。
景色はキレイだけどこれから下るのがイヤだなぁ。


Image102999_20081027000014.jpg
    疲労のあまり、動けないおっさんたち↑




陣馬山から
相模湖⇒道志みち⇒津久井⇒南大沢ときて帰還


道志みちではドライバーの僕を除いて全員寝るという
なんとも最悪な状態に。

だ、誰か俺の話し相手になってくれないと
僕も寝ちゃうってヴぁ!!!!!


せめて助手席が女の子なら寝るどころか、あんなことやこn (ry


20後半のオッサンばかりだったので(僕が一番フレッシュwwww)
グロッキーな朝を迎えて終了いたしました・・・



深ドラはやっぱいいね!!
スポンサーサイト
別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
<<酔った | ちょっとそこまで | なぜ週末に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。