The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酔った
2008-10-28 Tue 11:19

バイトで改札立ってて
20時台とか21時台で泥酔してるオッサン見て


「ありえん!」


とか思ってたけど










体調と空腹っぷりによっては


20時でも結構酔うもんだな



はい、今イイ感じに酔ってます。


最近酒に弱くなりました。
ペースも月イチだから随分墜ちたものだ・・・










それはそうと

このスレみてたら死にたくなった

「女に言われた一番ひどい言葉」




なんでだろ・・・
まるで自分のことを言われているような(´;ω;`)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<かわえぇぇぇ | ちょっとそこまで | 何やってんだかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
