The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちまったぜ多摩NT
2005-12-11 Sun 23:18
今日実家に舞い戻り、再度多摩に帰ってきたんだけどビツクリしたよ

車が向こうから来てね。ヘッドライトがまぶしいわけですよ
でもよく見ると雨っぽいものが見えるわけですよ、ええ。

さらに目を凝らすと明らかに落下速度が遅いわけですよ




コレ雪やで!


さすが多摩!さすが八王子!



まぁよく見ないと見えないくらいの量なんですけどね。
これが明日の朝にどっさり積もって、電車が止まって、大学休み…

って考えは浅はかすぎでしょうかね?


学校めんどくさいよ~~~~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<見えないものを見ようとして~♪ | ちょっとそこまで | 鍋じゃあ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
