The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学祭
2008-11-04 Tue 01:01

実は今月1日から自分の大学は学祭なんぞやってたわけですが


昨日は丸々一日寝てたために、何もせず終了。




この歳でオールをかますと
生活リズムがガッタガタでどうしようもないです。




学祭は今日が最終日だったんだけど
前日に3つぐらい上の先輩から

「テキトーな時間にテキトーな場所に集合して学祭行ってみない?」
と適当にも程があるお誘いがきたので学祭へ。




当日集まってみれば
召集した全員が集合するという結果になり







俺らみんなヒマだね・・・・と・・・




その通り
今回集まった先輩たちとはなんだかんだで1年に1回ぐらい
なんとなく集まる機会があるんだけど

特になにもせずに時間が過ぎていくというステキな集団。



今日も集まったところで
別に自分のサークルを手伝うわけでもなく

かといって他のサークルを食い歩くわけでもなく


そうかといって近況報告に話が盛んになるわけでもなく


円陣組んでボケーーーーっとしているだけwwwwwww






たまに自分たちが遊んでた子どもたちが来て
「ひさしぶりー」な話になったりしたけど


夕方に「寒いから」という理由で
マックへ。


いや、混んでたのでミスドへ・・・



そこも満席なのでスタバへ・・・・・・






当然満席なので
そこは信頼と実績のウエンディーズへ。













もちろん空席ありwwwwwwww







暖かい屋内だからといって
特におおそれた会話があったかというと微妙なところで

なんとも居心地のいい空気が流れていますた。





で、なんやかんやで解散することに。

ウン・・・ここで素直に帰ればよかった

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドアラ購入 | ちょっとそこまで | 徹夜明けは眠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
