The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドアラ購入
2008-11-05 Wed 00:07

ある日、
研究室で隣に座っているS君が

Amazonでfigmaのドアラを見ているのを見て
二人で意気投合し即注文。





届いてから日にちが経っちゃったけど
先日ドアラ様が届きました。








さっそく研究室の机へ


Image127221.jpg
か、かわいい・・・



そしてキモい




ちなみに手に持っているのはドアラの給料である食パン!!

こういうコマいアイテムも付属するのがfigmaのすごいところ



ちなみに可動式なのでいろんな(キモい)ポーズが付けられます


Image126221.jpg
かめはめ波~~


も、ドアラがやるとなんとも脱力感溢れる姿に





Image129221.jpg
JOJO立ち!!




JOJOの神々しい姿もこうなるwwww



Image130221.jpg
やれやれだぜ・・・



これは明らかにポーズ付け失敗。
よく動くfigmaとはいえJOJOのポーズはちと大変。


あ、でもそのうちジョナサン・ジョースターが発売するとか



Image131221.jpg
ガトチュ・エロスターイム



もとい

ガトツ・ゼロスターイル(牙突・零式)



熊手も付いてくるこの素晴らしさ。

Image128221.jpg
分かる人には分かるポージング。

可動式と聞いてついついとらせちゃうポーズです・・・




Image132221.jpg
デフォではこのポーズで飾る予定





いや~「荒ぶる有袋類」の名にふさわしく
どんなポーズでもキモかわいく見えるから不思議。


研究室では同時購入した隣人S君ともどもみんなのいいオモチャになってます。

僕のいないときにみんな遊びすぎ!!!!

既に間接ユルユルだよwwwwww






ちなみにドアラのどこが荒ぶっているのか、どの辺がキモいのかは

ようつべやwikipediaで調べてみましょう。









なんかまた旅行行きたくなってきた
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢オチ | ちょっとそこまで | 学祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
