The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不必要
2008-11-09 Sun 01:39

たぶんさ

人ってさ。



自殺しちゃうような時ってのは

自分が何かに失敗したときより



誰からも必要とされてない、求められていないってのを
実感したときにやっちゃうんじゃないかな。







なんとなくだけどそんな気がする。





何でそんなことを言い出すかって?



なんとなく自分がそういう存在な気がしたから。



Image134taka.jpg


うぇwwwwwwwwうぇwwwwwwwww

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つまり書くことがないってこと | ちょっとそこまで | 夢オチ>>
この記事のコメント
んことないいっすう!!!!!!!!!!!!!

また飲みましょ♪
2008-11-09 Sun 11:55 | URL | shibata #-[ 内容変更]
引きこもり系の理系学生はぶち当たる系の壁系だ・・・
2008-11-09 Sun 22:41 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
そんなこと言っちゃいやーっ( ̄□ ̄;)!!

私のお酒飲んでくれる人いなくなっちゃうじゃん!!(笑)

また一緒に飲んで一緒にバカやってよ、先輩(笑)
2008-11-10 Mon 03:10 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
大丈夫だよー

ギョーザに会うときはいつもすっごい笑顔で楽しそうだよ

いつも会うときが飲み会だから・・・か?
2008-11-10 Mon 15:13 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
いつも拝見しています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 Tue 12:48 | URL | 昭雄 #-[ 内容変更]
うおっ!!なんじゃこのコメ数!!!
「うぇwwwwwうぇwwwwww」で深刻度はなくしたつもりだったんだが・・・


>しばた やっぱ飲み放はいいな!
       またやりましょ。次回は誰か潰したいww

>あしたま  さすが先輩wwww
        それ系が最も正解系に近い系と思われ。
        理系学生辞めて自宅警備員系学生にジョブチェンジしようかなwwwww

>ゆ  そういや最近30倍飲んでないなwww
     なんか飲み会の頻度がめっきり減った気がするなぁ~

>つぶ まぁ飲みのときぐらい楽しくやらないとねぇ~

>昭雄  どうも、いらっしゃいませ~
      継続というか辞め時がわからなくて気がつけばここまでダラダラ続いちゃってますwww
      最近一気に寒くなりましたね。お互い健康第一で頑張りましょ。
2008-11-11 Tue 14:46 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
