The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文系?
2008-11-14 Fri 00:08

帰り道に久しぶりに
夏休みのインターンで知り合った友達に合って言われた






ギョは文系就職に向いてるんじゃね???



ええぇぇぇぇぇぇぇぇ??



文系っすか。




まぁそう言われたのは初めてじゃなくって

この前のOB会でも
「ギョは声デカいし、明るいからたぶん面接受かるよ!」

それって文系での話しじゃね?


とか突っ込んだり。




たしかに、
持ち前の楽観主義とか、
サークルで身についた「元気・気合・テンション」の三拍子とか
旅行や駅員バイトで感じた客と店員のでの人と人とのふれあいとか

研究室で染み付いたサボリぐせとか・・・


思い当たるフシはぞろぞろと・・・



文系就職も考えてみようかな?wwwwww








話変わって明日金曜のバイト明け(つまり土曜)
に箱根行ってきま~。

ロマンスカーなんぞ使うわけですが充当車はRSE.。


なんと新宿-箱根湯本のわずか1時間半に
スーパーシートなんか乗っちゃいます。

割に合わねぇ~。
でも普通車満席だし前後の便の関係でこれしかなかったんだ・・・





そういやRSEって90年代デビューなのに抵抗制御なんだね。
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<岡山逝くしかない | ちょっとそこまで | つまり書くことがないってこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
