The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岡山逝くしかない
2008-11-14 Fri 15:12

えーっとね。


ずいぶん前の話、っつーか一度書いたんだけど

夏休みに青春18きっぷで四国旅行に行ってきまして
その中継で岡山で降りたんですよ。



で、同行してた後輩たちと飯を食う・・・・・

はずがなぜか僕のメガネ探しに変わってて


東京から遠く岡山まで来て初のメガネを購入したんすよ。






そしたらアフターケア諸々の関係で
「メンバー登録した方がいいよ」と言われ

「いや、でも場所が岡山だし・・・・」



「東京にも、もちろん支店はあるんで大丈夫ですよ」


という言葉に2割ほど釣られ

8割以上を

店員サンのかわいさに釣られ



メンバー登録しといたんですよ。










そしたらktkr




案内のハガキ来ちゃったぜ!!

しかも内容が

岡山店リニューアルオープン



10%割引券!!!!!!





こ、こりゃあ岡山行くしかねぇぜ・・・・
10%引き以上に交通費がいくらかかるか知らんが・・・




いや、でもかわいい店員さんのためならっwwwwwwwwww



そして関東近辺の情報は来ないのだろうか・・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生存報告 | ちょっとそこまで | 文系?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
