The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちい散歩
2008-12-02 Tue 00:05

朝の9:30~テレ朝系かなんかで
「ちい散歩」って番組があるんですけど、


今日はその散歩の舞台が聖蹟桜ヶ丘でしたっ!!!





しかもその番組を



「聖蹟桜ヶ丘駅」で見てましたっ!!!


勤務後の朝飯食いながらねw


いや~もう改札口のまん前がドーンと映ってるんだもの、

びっくりしましたさ。






桜ヶ丘定番の耳すまスポットに安易に行かないあたりがよかったです。



天気いいし久々に聖蹟散歩しに行きたいなぁ。

最近は陽が短いのが悩ましいところ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<案外安上がり | ちょっとそこまで | 0系ファイナル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
