The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろあってまとまらない
2008-12-08 Mon 22:50

ども、週末にバイト2連勤で、人身事故に車両故障と立て続けに電車が止まって

ことごとくクレームを浴び続けたギョです。



さてさてそんな勤務明けの今日、

どっかの説明会に行きつつ母の入院している病院へお見舞いに。



お見舞いが終わり、
朝から病院にいた父につられて寿司屋へ。


寿司!?とビックリしたけど場所が築地だったからそんなもんか。



実はこうやって親父とサシで店で飲むのって初めてだ。

てか、家族全員酒には強いけど、お店で飲むのは全然ないなぁ




今までこうるさい親父だったけど、
自分がようやく就活で「仕事」ということと向き合ったときに
やっぱり親父は(社会人としては)すごいんだなぁと、感じました。

そう感じるのが、随分遅いけど・・・




そして、母が入院し、僕は1人暮らしだし、妹はほとんど家にいないし(w)で
やっぱり淋しいのか、冬休みになったらすぐ帰って来いよと何度も催促されました。


研究室に行かない理由ができるなら喜んで!





帰りは新宿で買い物してたらなかなかイイ時間だったので

あえての小田急で帰宅



しかも

ホームウェイ(ロマンスカー)wwwwww




充当車はRSEで

アサインは4号車52A


座席の列数が50番台ってことはダブルデッカーの階下席。



ということは1+2列シートのシートピッチ1100mm ktkr!!!!!


と思ったら。





Image074090909.jpg
まさかのコンパートメントゲットwww



個室に4人相席とかやりずれぇwwwww



Image078090909.jpg
とはいいつつも、帰宅ラッシュで混雑してる通勤車を尻目に
悠々座れるのはいいモンですな。




普段ならタダで乗れる区間に700円も投資するから
金がハンパなくかかるけどこりゃあ癖になりそう。

就活帰りには小田急ホームウェイだな!!!!

そして実家帰りには京成イブニングライナーwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<某C駅にて | ちょっとそこまで | 叶わぬ希望>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
