The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
某C駅にて
2008-12-13 Sat 21:04

京王線のジャンクション、こと某C駅

発着がそれなりに多いので(ニコ動で『カオス駅リンク』でひっかかるぐらい)
常に係員がホームに立ってアナウンスをし続けてるわけです。


昨日バイトに行く前に利用したら


女性社員さんの

すんごくかわいい声のアナウンスが!!


あの萌えボイスなら1時間はホームに立っていらr・・・





それただの変態じゃんwwwwww





某C駅といえば、同じくバイトの帰りに
中学生と思わしき女子の10人ぐらいの集団がいたんだが

どうやら乗る電車が分からない模様。



で、奴らが悩んでる間に1番線に相模原線方面若葉台行きが
2番線に本線方面各停高尾山口行きが入線。



その10人もの大所帯がとった行動とは・・・









「イチかバチかでこっち(2番)だ!」

で高尾山口行きに駆け込み乗車。










マジで疑問なんだが
(方向音痴な)女子って何で調べたりしないのかが不思議・・・


書いてあるじゃん、って思うんだけど・・・
まぁそういうモンなんだろうね。


ちなみにそのときには萌えボイスの駅員さんはいませんでしたww

駅のアナウンスといえば「新宿の師匠」を一度お聞きしたいものです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう俺にはゴールしか見えねぇ | ちょっとそこまで | いろいろあってまとまらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
